SSブログ

エールベベ サラット3ステップ クワトロST ALCの口コミ・レビュー [クワトロST ALCの口コミ・レビュー]

サラット3ステップ クワトロST ALCは、カーメイトから発売されているチャイルドシートは、1歳から11歳ぐらいまでロングスパンで使うことが出来るモデルとして人気です。


そんなサラット3ステップ クワトロST ALCの口コミ・レビューを紹介します。


この商品を購入しようかと決断までに3か月迷いましたが 結果購入して大正解でした。 5点式シートでは嫌がる時などなかなか、バックルが止められず 苦労することもしばしば、、、 この商品になってから、初めはシールドの圧迫感からか はずそうと泣き喚いてましたが、3日もたつと、自分から 乗ったらシールドをあてていました。 なんといっても、寝てしまったあと、車の座席のリクライニングの合わせて 倒せるというのが、画期的でした、 おかげで、遠出も気軽にできます。


今までのチャイルドシートは窮屈で、一歳半の孫が嫌がっていたのですが、この商品は大満足。孫が進んで脇をあげてセッティングに協力してくれます。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifエールベベ サラット3ステップ クワトロST ALC246のさらに詳しい情報はこちらから


子供さんがゆったりと座れて、機嫌がいいようで好評です。

また 長く使えるのもいいようですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。